« 制作がちらっと | トップページ | 片付けども片付けども・・・ »

第3回配信~きみぞお初登場&別荘トーク3

おまたせしました!
第3回の配信であります。

今回は東京の片隅”第4スタジオ”にきみぞおさんが登場!!
とりあえず椅子を持ってスタジオに座らせてみました。

寒さが徐々に感じられる東京地方にあって、LibertyZone第4スタジオの配信内容は
いまだに【夏休み】。。。
次回以降はもう少しタイムリーな情報を供給できればと思います。

Com.City!PRESENTS LibertyZone第4スタジオでは
皆様からのメッセージをお待ちしています。
radio at comcity.jp atを@に変換してお送りください。

出演者も随時お待ちしています。
芸術系のお仕事をしている方、いかがでしょう?

なお、飲み仲間の方のところには
きみぞおと共に、ICレコーダ持参でお邪魔しますので、
ご理解とご協力をお願いいたします。

では、第3回配信をお楽しみください♪

おじいちゃん・えっちゃん 出演ありがとう!


« 制作がちらっと | トップページ | 片付けども片付けども・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作がちらっと | トップページ | 片付けども片付けども・・・ »