« テスト | トップページ | 第1回配信 »

開局準備

このお休みに短いながらも何らかのmp3を作成しようと四苦八苦のげんちゃんです。

今日は著作権フリー(といっても権利を買い上げただけなのだが)のCDが届いたことをきっかけに

映画:フラガールのCMチャンスごとに機材のセッティングに追われました。

最初はICレコーダーをいじくっていただけだったので、この進捗具合には自分自身驚いていますが

「昔とったキネヅカ」で、着々と準備中です。

ただ、

準備不足というわけではないのですが、音声をMixするソフトの運用がイマイチ分かりませんで・・・

もっかアナログの機材を繋いで録音の準備をしております。

果たしてMix収録は出来るのかしら?

無理だったら次の連休まで【停滞】してしまいますので、何とかUPしたい所存です。

以上

今の心境を語ってみました。


« テスト | トップページ | 第1回配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト | トップページ | 第1回配信 »