« 第1回配信 | トップページ | 第2回配信~御殿場別荘トーク2 »

第1回配信 ちょっと軽くしました

再び げんちゃんです。

LibertyZone第4スタジオ、ちょっと軽いmp3データをUPいたします。

あの後(お昼にUPした後ね)いろいろいつも聞いているデータを見てみたら、64kで配信しているところが圧倒的だったんですよね~。なので、コチラのver.も今回上げてみて、自分でもいろんな場所で確認してみます。

皆様もご意見ご感想をお寄せください。

radio atmark comcity.jp アットマークを半角変換してお送りください。

Dvc00243 あ、そうそう

本編に登場した引越し途中の「小部屋」であります。

スタジオといいながらも、個人の収録環境なんてこんなものです(笑

ではでは、次回は御殿場別荘ツアーのフリートークでお会いいたしましょう!


« 第1回配信 | トップページ | 第2回配信~御殿場別荘トーク2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回配信 | トップページ | 第2回配信~御殿場別荘トーク2 »