« 第1回配信 ちょっと軽くしました | トップページ | 制作がちらっと »

第2回配信~御殿場別荘トーク2

げんちゃんです、どうも。

おまちかねの第2回配信でございます!

今回はOPにて渋谷のブックファースト閉店のニュースを喋りました。

ニュースソースはシブヤ経済新聞。いつも会社でこっそりチェックしております。

私が紹介しましたブックファーストにて購入の本はコチラ

1、キミにもできるコミュニティFM ヒルズ水島 著 CQ出版

2、すべてのレコジャケはバナナにあこがれる 安田謙一、市川誠 著 大田出版

本屋を久々に訪れ、読むことの嫌いな私でも興味をそそられた2タイトルであります。

まだ、1の冒頭しか読めていませんが・・・。

この週末もICレコーダで何かが録れるかなぁ・・・

皆様からのコメント・メッセージ・メールをお待ちしています。

サイトのコメント欄を活用いただくか、メール

radio atmark comcity.jp ※atmarkを@に変換してください。

までお送りください。

お友達の芸術職、役者、イラストレーター、ミュージシャンなどを頑張っている方!

取材に伺います、東京近郊ではありますが。。。

では、お楽しみください。

げんちゃん拝

16分20秒くらいに圧縮の際のノイズがバリバリっと入っております。

お聞き苦しく申し訳ありません。修正できれば後日差し替えます。


« 第1回配信 ちょっと軽くしました | トップページ | 制作がちらっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回配信 ちょっと軽くしました | トップページ | 制作がちらっと »