« 開局準備 | トップページ | 第1回配信 ちょっと軽くしました »

第1回配信

LibertyZone第4スタジオ#1が完成いたしました。とりあえず重くても豊かな臨場感を味わえる高音質ver.を置きました。ただ、自分自身でも後ほどipodに取り込んでみますが、DLが重かったら考えなければなりません。

今回のメニューは、げんちゃんの「開局のいきさつ」と、「別荘ツアー」”到着”の模様です。

参加者はげんちゃん(会社員・音声機材大好き)、きみぞお(主婦・LOVEゴスペル)、おじいちゃん(僕らより年上・・・との理由にて命名された不幸な会社員)、えっちゃん(今が一番素敵なインストラクター)の4人です。

では、早速 お楽しみください。


« 開局準備 | トップページ | 第1回配信 ちょっと軽くしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開局準備 | トップページ | 第1回配信 ちょっと軽くしました »