« 第4回配信~神奈川の宴 | トップページ

第5回配信~有楽町・銀座&沼田に降り立つ!

こんにちは!げんちゃんです。
しばらく時間が空いてしまいましたが、第5回配信です。

今回は新しく完成した有楽町イトシア周辺を歩いた模様と、
日帰りで出かけた群馬県沼田市でのりんご狩りの模様を
げんちゃんの一人しゃべりでお送りします。

イトシア周辺はほんとに観光客がぶり返していて、混雑がすごかったです。
特に混雑がすごいのはイトシアのクリスピー・クリーム・ドーナツ
夕方6時で60分待ちでしたから。。。

プランタン銀座の焼きドーナツ屋ミエルも盛況ですね。

なんで今、こんなにもドーナツが流行っているんだろ?
私の仮説だと・・「他のスイーツが妙~に高いから!」ではないかと。
原油高から材料費高騰!というのは分かりますが、最近のケーキとか高くないですか?

なんだろ?買いに行くお店が高いところばかりなのかなぁ?
ともあれ、安価なドーナツは私の味方であります。

四谷の放送局への差し入れによく使った店舗、無くなったらしいなぁ。

思い出も、ドーナツと共に・・・

後半は車で出かけた群馬・沼田でのりんご狩りの模様!

Pb030270 ご覧ください、美しいりんご達。

りんご園のおじさんが愛情を注いだ結果でございます!

この時期は陽光が収穫時期でした。

エンディングはコミニティFMのお話。今回は沼田エフエム(FM-Oze)を語りました。
地域密着のトーク内容に、薗原湖を走っていた父親も喜んでおりました。
地域FM同士のサイマルキャストにも可能性を感じました。


« 第4回配信~神奈川の宴 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4回配信~神奈川の宴 | トップページ