« 片付けども片付けども・・・ | トップページ | 第5回配信~有楽町・銀座&沼田に降り立つ! »

第4回配信~神奈川の宴

お待たせしておりますLibertyZone第4スタジオ第4回目の完成であります!
今回は神奈川で暮らしていた時の飲み仲間
ぐるんぱ氏、モトスミの出歯亀氏、俺パソのRYOさん、kakkyさん
と、楽しくもスリリングな居酒屋の模様をお送りいたします。

久しぶりの再会となりましたし、録音に気後れをするのでは?と、思ったのですが
すっかり順応していただきありがとうございました。

なお、会話に出てきました単語にリンクを貼ってみました。
大沼だんご 東京モーターショー かんかん商店 コミュニティFM

Dvc00065 あ、そうそう

スタジオにもじゅうたんを敷きまして、コロコロいすが・・・

コンポの結線も終わりましたので、FMえどがわや、薄ーくレインボータウンFMも聞こえます。

Dvc00258 ロシアンたこ焼きはコチラ!!

ほらね、見た目は普通でしょ?

Dvc00257

中身はうーん

ずんだもち みたい・・・な 緑。。。

ではでは 長くなりましたが以下の音声ファイルをお楽しみください♪

エンコード・デコードを繰り返したせいか、一部音声が乱れております。
ご了承ください。

【Thanksリンク】
ぐるんぱ 亀ちゃん RYOちゃん 


« 片付けども片付けども・・・ | トップページ | 第5回配信~有楽町・銀座&沼田に降り立つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片付けども片付けども・・・ | トップページ | 第5回配信~有楽町・銀座&沼田に降り立つ! »